憧れの群馬に行ったよ!(湯もみ編)憧れの群馬に行ったよ!(万座温泉 湯の花旅館)

2018年04月14日

憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉 西の河原湯編)

湯もみショーを堪能した後、我々は温泉街を離れ、
西の河原公園へと向かいました。

tamuraS__12451939
ちなみに国道側から行くと、かなり歩くので温泉街から歩いて行った方がいいと思うよ。
公園の中を散策!
あまり写真撮っていなかった(´・ω・`)残念

tamuraDSC08191

西の河原大露天風呂に到着いたしましたよ。
こちらも何年かぶりの訪問です。

tamuraDSC08192
入浴料を払い、さっそく脱衣所へ…
と思ったらここで撮影ストップ!
どうやら撮影禁止になった模様です。
というか、よく今まで禁止じゃなかったな…と思いましたけれど(;´∀`)
屈強な見張りのお姉さんがいらしたので何か事件でもあったんですかねぇ。

そんな訳でいいお湯でした!
数年前はなぜかイモ洗い状態でよくわからなかったですが
今回は余裕があったのでゆっくり湯浴みできました(*´ω`*)
42℃程度で柔らかめな湯触りです。

あと、源泉は西の河原源泉じゃなくて万代鉱源泉らしいよ!
どういう事!?



newichikoki at 00:30│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れの群馬に行ったよ!(湯もみ編)憧れの群馬に行ったよ!(万座温泉 湯の花旅館)