憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉 御座之湯編)憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉 西の河原湯編)

2018年04月13日

憧れの群馬に行ったよ!(湯もみ編)

「御座之湯」から上がった後、やはりすぐ近くにある「熱の湯」に参りました。
そう、我々は今回「湯もみショー」を見る事となったのです!

imgG02
※すみません撮影し忘れたので公式HPからお借りいたしました(´;ω;`)
私もよく知らなかったのですが、何年か前に立て直しされたそうです。

tamuraS__12451937

tamuraS__12451924


草津には何度か行ってる割に湯もみショーは初めてですよ(;´∀`)
館内は2階建てになっておりまして、私たちは出遅れてしまい二階へ…
とはいえ見晴らしは良かったのですがね!

tamuraS__12451930

tamuraS__12451934

舞台で湯もみ娘さん達がご挨拶をした後、板をもって湯もみを始めます。
最初はやさしく左右に撹拌するだけでしたが、だんだん激しくなり
バッシャンバッシャンと!Σ(゚Д゚)
時々想像だにできない動きをされるもんだからビクッをしましたw

一通りのショーが終わった後は、一般客の体験湯もみコーナーです(´ω`)
これが大人気でかなり並んでました。
私もちょっとやってみたかった…

tamuraS__12451922


2階の観客席には有名漫画家さん(基準は約20年前くらい)の寄せ書きが飾ってあります。
バカボンもいるぞ!

tamuraS__12451925
38年前かぁ!
鈴木先生はお笑いマンガ道場の方じゃないですか!!
この女のひとは黄桜の人かなぁ?



newichikoki at 01:12│Comments(2)雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by へす   2018年04月13日 17:57
5 >湯もみ娘さん達が

娘かぁ? 笑
2. Posted by いちこ   2018年04月17日 01:59
>へすさん
いえいえ、女いつでもハートは娘なんですよ(*´ω`*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉 御座之湯編)憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉 西の河原湯編)