憧れの群馬に行ったよ!(林温泉 かたくりの湯編)憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉に到着編)

2018年03月20日

憧れの群馬に行ったよ!(平治温泉編)

林温泉を発ち(あと一時間いたい…)さらに草津方面へと進みます。

tamuraDSC08018
とある場所にとある小屋がございました。

tamuraDSC08023
丁度、日帰り時間になった様子で出入口が開いておりました。
早速お邪魔いたします。

tamuraDSC08021
感謝の気持ちを忘れずに、入浴料を支払いますよ(*´ω`*)

tamuraDSC08025
おおっ♥
いい感じの浴室が目の前に広がります。

tamuraDSC08027

別角度から!もういっちょ!
早速入らせていただきます。

tamuraDSC08031
湯口!
パイプからものすごい勢いでお湯が出ております。
お湯は鉄臭がし、舐めると鉄味がいたします。
何よりもこちらは泡付がすばらしい!とってもツルッツルいたします(*´ω`*)
しかも38℃と温めでしたので、とっても心地よい気分。。。

tamuraDSC08032
飲泉コップかな?なんと万座温泉のお土産品みたいです(;´∀`)

tamuraDSC08037
天井です。
まるで別世界に来たみたいな気分になりました。
まさかこの小さな小屋に素敵な温泉があるなんて…!

もっと満喫したかったですが、そろそろ草津に向かわないとチェックイン時間に間に合わないので後ろ髪惹かれつつ去ることとなりました。

またいつか入れるかな。
※現在は地元の方じゃないと入れない等色々議論があるみたいですが、
私たちが訪問した時は(2017年8月)地元の方から許可をいただきました。




newichikoki at 01:15│Comments(0)群馬県の温泉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
憧れの群馬に行ったよ!(林温泉 かたくりの湯編)憧れの群馬に行ったよ!(草津温泉に到着編)