恒例だよ!GW青森紀行♥(根岸温泉 平舘ふ老不死温泉編)恒例だよ!GW青森紀行♥(宝温泉編)

2018年02月20日

恒例だよ!GW青森紀行♥(ラーメン編その③)

お腹が空きましたので、お昼ですよ!

tamuraDSC07567

蟹田駅前市場「ウェル蟹」でございます!
どこかで聞いたことがあるような気がしますし、
NHKの朝ドラにそんな名前のがあった気がしましたがたぶん気のせい!

tamuraDSC07569
色々メニューがございましたが、私は普通に中華そばを注文!
(ブレないね!)
tamuraDSC07570
中太麺でございます。
濃い色をしたスープでしたが、味は意外にあっさりで香ばしかったです。

この近辺は食べ物屋さんが少ないので、ここは貴重な場所かと思われます。

この後、ググッと南下し再び山田温泉へ。

tamuraDSC07571
ここで解散となりました!
皆さん、大変お世話になりましたm(_ _"m)

そしてここからあたいの一人湯めぐりツアーがスタートです(笑)



newichikoki at 00:30│Comments(0)ラーメン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例だよ!GW青森紀行♥(根岸温泉 平舘ふ老不死温泉編)恒例だよ!GW青森紀行♥(宝温泉編)