恒例だよ!GW青森紀行♥(神原温泉 瑞風園編)恒例だよ!GW青森紀行♥(山田温泉編①)

2018年02月11日

恒例だよ!GW青森紀行♥(三世寺温泉編)

お次はほとんど私のわがままによって立ち寄っていただきました温泉です。
皆様、本当に有難うございます…<(_ _)>

tamuraDSC07362

総合レジャーランド「三世寺温泉ホテル」でございます!!
どうレジャーなのかは未だ持って不明ですが、とにかく楽しい所である事には間違いないかと思います。

tamuraDSC07363

先ほどの看板とは裏腹に、シックな建物でございます。
私は長野の戸倉上山田の白鳥園レベルの物を想像しておりました。
まずはお風呂へGO!ですじゃ。

tamuraDSC07364

下駄箱ですじゃ。
番号は降られているのはいいとして、何故番号が振られていない所があるのか…

tamuraDSC07365

かな~り広い館内でございます。
奥の方に休憩スペースもございますし、自販もたくさんございますよ。

tamuraDSC07367

ザ!津軽の公衆浴場といった感じの扉でございますよ。
早速浴室へGO!

tamuraDSC07370

画像は撮影に失敗しちゃいましてねぇ…(´・ω・`)
ブレぶれになってしまったんですよ。

その代わりとして、三世寺温泉オリジナルケロヨン桶がございました。
熱の湯と名前が付いている事から温まり系のお湯というのがよくわかります。

お湯は若干黄色っぽい色の透明湯で、臭いや味は感知できませんでした。
温度は測り忘れましたがかなり熱かったと記憶しております。

浴槽は青森でよく見られる2分割浴槽で、温度がそれぞれ違う設定になっております。
というか違いがなかったような…

上がった後はかなり体がポカポカになりました!
年季の入った施設ですが、地元の方が支えている限り大丈夫だと確信しておりますよ。




newichikoki at 00:30│Comments(0)青森県の温泉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例だよ!GW青森紀行♥(神原温泉 瑞風園編)恒例だよ!GW青森紀行♥(山田温泉編①)