恒例だよ!GW青森紀行♥(桜ヶ丘温泉編)恒例だよ!GW青森紀行♥(新岡温泉編)

2018年02月07日

恒例だよ!GW青森紀行♥(ラーメン編その②)

そうなるとお腹もまた空く訳で(どんだけ食うんだ)

本日の津軽中華第2段は弘前市内「山忠」さんに参りました。
ちなみに読み方は今まで「さんちゅう」だと思っていましたが、
「やまちゅう」が正解らしいです。

tamuraDSC07299

中華そば以外にチャーハンセットもございますよ。
あたいは2食目なので遠慮して中華そばだけにいたしました。

tamuraDSC07301
地産地消ですね(*´ω`*)
大事大事!
tamuraDSC07303

着丼ですじゃ!
こちらはスープに少し甘味がございましたよ。
麺撮がなかったですが、中太のちぢれ麺でございます。
やはり食べやすい味に仕上がっており、スルスル入ってしまいました!
2食目だというのにね!

tamuraDSC07302

チャーハンセットでございます。
スープがつきますよ。
チャーハンにも心惹かれるものがありましたが
食べ過ぎですやんって事で諦めました…(;´∀`)

それにしても、津軽中華にも色々ございますねぇ。
私が食したのはまだほんの一部なので、まだ知らない味もどこかにあるんでしょうねぇ。


newichikoki at 00:30│Comments(0)ラーメン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例だよ!GW青森紀行♥(桜ヶ丘温泉編)恒例だよ!GW青森紀行♥(新岡温泉編)