恒例だよ!GW青森紀行♥(大鰐温泉 不二やホテル編)恒例だよ!GW青森紀行♥(桜ヶ丘温泉編)

2018年02月05日

恒例だよ!GW青森紀行♥(ラーメン編その①)

お昼はやっぱり津軽中華♥

tamuraDSC07284
Hさんを先頭に県外ナンバー達が向かった先はその名も「にぼし」
看板も堂々と「煮干し中華」

しかし、事前に情報がないと店名が全く分かりませんですわ…(;´・ω・)

tamuraDSC07271
店内にも中華そばの看板だぜ!

tamuraDSC07270

券売機ですぞ。
麺がストレートとか縮れとか色々選べるみたいです。
というか、初めてこのシステム見ました(笑)

tamuraDSC07280

あたいは普通にストレートの中華よ♥
あっさりしたでも、香ばしい味がいたします。
tamuraDSC07275

おっと、忘れ物!
なんとこちらは麩は後から自分で入れるセル麩システムなのです。
これも初めて体験いたしました(;´∀`)

tamuraDSC07283
麩をインして完成!!

tamuraDSC07282

麺は白っぽい中太麺です。
以外にニボニボしていないのも特徴です。
やさしい口触りがとても良かったです(*´▽`*)

にしても、このレベルのお店がゴロゴロ存在している津軽地方が恐ろしいですぞ!
(うらやましい)





newichikoki at 00:30│Comments(0)青森県の温泉 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例だよ!GW青森紀行♥(大鰐温泉 不二やホテル編)恒例だよ!GW青森紀行♥(桜ヶ丘温泉編)