湯めぐらんすin福島!(のんびり温泉 本館)湯めぐらんすin福島!(早稲沢温泉 民宿 えんどう)

2018年01月13日

湯めぐらんすin福島!(早稲沢温泉 山城屋)

郡山を出発し、向かった先は早稲沢温泉でございます。
(かなりの大移動)

tamuraDSC06868

このあたりは雪深いエリアなので、雪もこんもり。。。(´・ω・`)
そうしてお邪魔した先は早稲沢温泉「山城屋」さんでございます。

tamuraDSC06869

素敵な手作り看板♥縦に板を割って並べるのが斬新なアイディアですね♪

tamuraDSC06879

このあたりは民宿や旅館が点在しておりまして、こちらもその一つです。
館内はとても綺麗に手入れされておりますよ。
快く日帰りを受け付けてくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

tamuraDSC06871
浴室です!
無色透明のお湯が滾々とかけ流されております。

tamuraDSC06872

tamuraDSC06873

何よりも驚いたのがこの湯口!Σ(・ω・ノ)ノ!
植木鉢かな?
底に穴をあけて源泉パイプを通して作ったみたいです。
43℃と少し熱めの温度ですが、寒いのでこれくらいは欲しいところです!

tamuraDSC06874

オーバーフロー♪
豪快ですなぁ(*´▽`*)
tamuraDSC06875

洗い場に手作り?のタイルが。
もしかしたらすべり止めとしてわざとここに作ったのかしら?
カランの真下だしね。

tamuraDSC06878

早稲沢温泉の効能一覧。
守備範囲の広い源泉ね!
確かに、泉質的に毎日入ったら冷え性にも効果テキメンだし、
お肌もツルツルになるんじゃないかと(*´▽`*)✨




newichikoki at 01:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
湯めぐらんすin福島!(のんびり温泉 本館)湯めぐらんすin福島!(早稲沢温泉 民宿 えんどう)