湯めぐらんすin福島!(のんびり温泉 温泉付きコテージ)湯めぐらんすin福島!(早稲沢温泉 山城屋)

2018年01月12日

湯めぐらんすin福島!(のんびり温泉 本館)

翌日の朝には本館である「のんびり温泉」に入りました。
こちらの露天が素敵らしいのでレッツラゴー!!

tamuraDSC06832
※夜撮影した画像

tamuraDSC06866

大規模な日帰り施設でございます。
そして館内もかなり広く、いろんなものが売っておりましたぞ。

tamuraDSC06834

早速パノラマ大露天風呂に行ってみよう!!
tamuraDSC06835

脱衣所入口にはマッサージチェアもスタンバイされておりました。
なんて準備のいい!!

tamuraDSC06846
本当にパノラマ!!
な感じの内湯でございます。
日が差して、とても眺めのいい明るい浴室でございます。

tamuraDSC06858

なんと、お釈迦さまからお湯が出てくるよ!!
無色透明のお湯が滾々とかけ流されております。
白っぽいスケールが湯口に少しついているのは芒硝泉の証。。。
弱めの芒硝臭がし、舐めると薄く旨みを感じました。

tamuraDSC06847

そして露天でございます。
内湯とつながっており、かなり広めな岩風呂でございますよ。

tamuraDSC06848

もういっちょ!!
朝日がとても素敵。

tamuraDSC06861
かけ流しのお湯がとっても気持ち良い!!
温度も42℃弱で名前の通りのんびりできる露天でございます。

朝風呂にピッタリのお湯でした(*´▽`*)
広いお風呂を独泉できるのって本当に開放的でいいですね(笑)

newichikoki at 01:43│Comments(0)福島県の温泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
湯めぐらんすin福島!(のんびり温泉 温泉付きコテージ)湯めぐらんすin福島!(早稲沢温泉 山城屋)