2017年07月08日

第一章・北海道は函館を湯めぐりするよ!(宿泊編①)

そろそろチェックインの時間が差し迫ってきたので、レッツら宿ですよ!

tamuraIMG_3889

が、その前におやつを食べますよ!
かなり有名かと思われます「コーヒールーム きくち」でございます。

tamuraIMG_3882

喫茶店なのですが、こちらの名物はコーヒー味のソフトクリーム!
これは食べない訳にはいきませんよ!

tamuraIMG_3887
最初は中で食べようと思ったのですが、割高になるらしいので外で食べる事に。
外からも普通に注文可能ですぞ。

tamuraIMG_3886
これが名物ソフトクリーム(∩´∀`)∩
ソフトクリームの食感とは違って、どちらかというとシャリシャリしたアイスだと思っていただければ。
(パピコに味が近いかも)
美味しく懐かしい味わいです♥
また函館に行く機会があれば、また食したいなぁ。
※次の日、ここの前を偶然通過したらものすごい行列が!!(; ・`д・´)
前日に行って本当によかった。。。




newichikoki at 23:32│Comments(0)雑記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字