GW企画!青森を行く(新屋編)GW企画!青森を行く(丹羽旅館編)

2017年02月10日

GW企画!青森を行く(サンライズ食堂編)

湯めぐりをするとお腹がすくもの…
腹が減っては戦はできぬ!(←常に減っているだろ!)

tamuraDSC03870

やってきました「サンライズ食堂」!
人気店なので、車もいっぱい。
るるぶなどの旅雑誌にも掲載されているので、ご存じの方も多いかと思われます。

tamuraDSC03872
 
普通の中華そばを注文!
やはり麩が載っていないとね♥
tamuraDSC03875
麺は細いのですが、そのほかの津軽中華に比べるとやや太めかな?
(本当に微妙なところですが)
スープもあっさりしているので万人向けで食べやすい!
人気が出るのも頷けます。
 
tamuraDSC03874
 
焼きそば!
そういえば、青森のラーメン屋さんてやきそばもメニューにあるんですよね。
おそらく県民の常識なのかもしれませんが、宮城ではなかなかお目にかかれませんです。

tamuraDSC03871
 お腹もいっぱいになったぜ!
ところで、こちらはお隣で旅館も経営されているようです。
(旅館といっても、ビジホのジャンルになるのかな?)
宿泊すれば夕ご飯にラーメンとビール🍺なんてのも可能なのかしら(*´ω`*)
近くに温泉があれば最高なんです!

お次はこのまま黒石方面へGO!


 






newichikoki at 01:44│Comments(0)ラーメン | 青森県

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW企画!青森を行く(新屋編)GW企画!青森を行く(丹羽旅館編)