2017年02月10日

GW企画!青森を行く(新屋編)

【前回までのあらすじ】
北のお方の策略でBGE泉に連れていかれる所に救いの手が!

tamuraDSC03866
キタ――(゚∀゚)――!!

 伝説の日本一の公衆浴場、「新屋温泉」でございます!
毎年夏には訪問しておりましたが、春の訪問は久々じゃのう。

tamuraDSC02270

tamuraDSC02268

 大昔の画像しかないのでこれで許してつかぁさい(;´Д`)
まず現在は許可を取らなければ撮影できない訳ですが。 
写真ですと色が淡いのですが、この日はもっとエメラルドグリーンでした(*´▽`*)
お湯の状態も良かったし(朝なのが良かったのかも)
泡付も最高♥
トゥルントゥルンですよ♥

この日は38℃と温めでした。
いつもはもっと湯温があった気がしましたが…

アブラ臭もプンプンでございます。
(それでも数年前と比べると少ないらしいです…)

アブラ臭を堪能して、あのラーメン屋へ出発ですぞ!

newichikoki at 01:32│Comments(0)青森県の温泉 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字