GW企画!青森を行く(グランメール編)GW企画!青森を行く(うみのしずく編)

2017年01月10日

GW企画!青森を行く(麺編その1)

ここでお昼タイムです!
鰺ヶ沢町にある、Hさんオススメのラーメン屋さんへ向かいましたぞ。
(このフレーズ久々♥)

tamuraDSC03742
 「らーめん 鰺丸」でございます。
この付近は何度も来ているのに全然知らなかったのです。
やっぱりジモティ―の情報にはかないません。

tamuraDSC03744
 ピークを過ぎていたのか、お客さんはそんなにいなかったです。
すぐ着席できてラッキーでございます(*´▽`*)

tamuraDSC03743
 「人気ベスト5」なるものが貼り出されておりましたぞ。
以外にもみそラーメンが一位でした。
そこは煮干じゃないの?(; ・`д・´)という疑問は置いておいて、早速定番のあっさり中華を注文いたしました!

tamuraDSC03746
 着丼画像!
ワカメ!チャーシュー!メンマ!ネギ!
シンプルな中華そばです。
ちなみに私は具にワカメが入っていても許すタイプなんです。
高菜も許します。(←えらそうに)

tamuraDSC03749

麺は細め~(*´ω`*)
懐かしのあっさり中華でございます。
クセがないので、食べやすいかと!

tamuraDSC03747
 北のお方はみそを注文しておりました。
さすが流行に敏感なお方!

こちらは本当に穴場でした!
海鮮が苦手な方にはこちらをオススメしたいです。
(もち海鮮好きな私もまた行きたいのです!) 

newichikoki at 01:04│Comments(0)ラーメン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW企画!青森を行く(グランメール編)GW企画!青森を行く(うみのしずく編)